1400228384235
1400228401638
1400228418907
1400228436786
690078ea
えいえんばとる!!

初対戦!タマVSウリス!!遊月にサクッとやられる緑
最初は乗り気でなかったるう子もだんだんとエンジンがかかって…というか互いに混色でバトルが熱い!
るう子はランチャンやアンチスペルで万能に攻める白赤青、イオナはサーチでライフクロスを把握してゲームの流れを作る黒白青、中断されてしまったものの白熱したバトルに胸アツでしたね~)^o^(

そして最後に現れたアキラッキーの頬には赤い模様が!?
本当に3敗してしまったのか、はたまたペナルティを負ってまだ2敗だったりするのか、ピルルクたんはどうなってしまったのだろう、次回が待たれます


(今週のタマ)
686a72dc
るうげんきない?
b2a00db1
ばとるしよー!
2320a905
だめ!ばとるする!!
1467f552
るう~♪
1400336951606
わるいかお~
fe51b49f
ぶーぶー
8a7507a5
きゃ~♪
d01f2893
えいえんだいすき!
1400240105281
次回予告タマ、しょんぼりしてて心配ですね(=_=)